関西の馴染みの嬢を堪能

最近すっきりしてないなと思い、関西の風俗でいつもの所を、休日前にネット予約しました。本指名をしたので、嬢の事はある程度分かっていて、今回もお世話になりますと言った気持ちで、対面しました。車でホテルへ行く途中ですっかり盛りあがり、あっという間にホテルに到着、即尺されながら、生まれたままの姿にされ、嬢に全てを任せると言う流れでプレイ開始。寸止めされて一緒にお風呂に入りました。お風呂でも、嬢のペースでプレイが進み、何度も寸止めされながら、お互いに洗いっこをしたりして、恋人気分も存分に味わえましたよ。この嬢はシンボルもさることながらA攻めも上手で、本当に性格も良いので安心して任せる事が出来る一人です。自分の中では関西でも上位にランクインする嬢なので、これからもお世話になりたいなと思っています。最後はローション素股でお互いに楽しみ、タイムアップまで余韻もたっぷりと味わう事が出来ました。料金以上の癒しと楽しい時間を過ごした感があり、大満足でした。

関西の嬢に感謝の気持ちを伝えてみた

久しぶりに関西で風俗に行ってきました。関西の風俗は良く行く方だと思いますが、中でもいつも利用している関西の店は、性格も良くて、可愛い嬢が多いので大好きです。一応デリヘルなので、プレイする場所はホテルがメインです。今回は、オキニの嬢の中でも、一番可愛い声をしている嬢を指名しました。この嬢は、喘ぎ声が何ともいえず可愛いのです。演技では無く、本気で感じてくれる感のある嬢で、恋人じゃないのがさびしく感じるくらい可愛い声を出してくれるんですよ。声だけじゃなく、プレイの内容もまずまずで、舌使いの上手さはさすがはプロだなと思わせるものがあるんです。今までこういう感想を嬢に伝えた事が無かったので、今回は全てのプレイが終わった後に、思っている感想を伝えてみました。すると嬢は顔を赤らめて喜んでくれて、反対にいつも指名してくれてありがとうと言われました。溜まっていた物が全て吸いとられたような気持ちになり、自分の方も気持ち良くありがとうと言う事が出来ました。

思い出の関西嬢に会いたくて

以前関西の風俗で、体験入店の子が居るからと紹介されてお世話になった嬢が予想以上に良かったので今回も利用しました。その子が今でも居るかな?と思いつつ、居たら指名しようと決めていて、ホームページを見ると、似たような嬢が二人位居たのでどちらにしようか迷っていると、スタッフの方がおすすめをしてくれたので、おすすめされた方を指名しました。以前の体験入店の嬢に似ているような、そうでもないような?感じはありましたが、すらっとして、綺麗系である事には間違いありませんでしたよ。嬢と合流してからは、綺麗な容姿とは違ってかなりのイチャイチャした雰囲気で過ごす事が出来ました。プレイに入ってからも、体全体を擦り付けてくるような動きを沢山してくれたので、予想以上に興奮する事が出来ましたね。以前の体験入店の嬢かどうかを確かめようか迷いましたが、違う嬢だったら失礼かと思い、それはやめておきました。今回の関西風俗嬢とは言葉攻め等も楽しませて貰い、濃厚な楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

関西の人気風俗はこちら!